ドレス選び ブライダルハウスTUTU

スポンサーリンク

日を改めて今度は母についてきてもらいました。

ブライダルハウスTUTUさんです。店内がとても素敵でした。
www.tutu-dress.com

 

前回の顔がデカく足が短く見える事件から、エンパイアラインという胸下からの切り替えで、スカート部分が多いドレスが良いのではないかと思い、定員さんにその形をお願いしました。

 

f:id:mio_wedding:20181020202205j:plain





 

②これは個人的に好きでした。

f:id:mio_wedding:20181020202231j:plain



 

③これは後のレースが可哀想な感じだったのでナシ!

f:id:mio_wedding:20181020202259j:plain





 

ここは1着 20~24万くらいだったとおもいます。

母はなんだか安っぽく見えるという感想でした。

 

次が最後に予約していたお店です。ここまでしっくりくるものがないなんて思ってもみなかったので、焦りました。