ドレス選び ラビアンローゼ

スポンサーリンク

最後はラビアンローゼさんで試着です。高級感漂う店内でした( ゚Д゚)

 

最初にお話の時間をもらったのですが、そこで顔が大きく、足が短く見えること。

自分的にはエンパイアラインが一番良いのでは、と思っていることを伝えました。

担当してくれたお姉さんが親身に聞いてくれて、「エンパイアラインじゃなくてもよいのでは?」と一緒にドレスを選んでくれました。

 

今までのドレスショップは店員さんが選んだものを着るか、自分で選ぶかだったので、こうやってケースの中にあるドレスを見ながら店員さんと相談しながら選べたのはとても良かったです。

 

そして、もう試着した瞬間に笑顔がこぼれるくらい(笑) 今までのドレスと全然違う!と感じました…!

 

①ハワイに同じものがあるので、現地で借りるドレスです。

持ち物が少なくてとても良いなと思いました。

f:id:mio_wedding:20181020205543j:plain

f:id:mio_wedding:20181020205614j:plain

 

このドレスは肩のレースが外れるようになっています。

f:id:mio_wedding:20181020205646j:plain

 

②ここのエンパイアラインも着てみることに。これも現地で借りれるドレスです。

f:id:mio_wedding:20181020205713j:plain

 

ライトで光ってしまって見えなくなってしまいましたが、後ろのレースが上品で素敵でした!

f:id:mio_wedding:20181020205737j:plain

 

③これは私が一目惚れして試着をお願いしたドレスです。現地にはなかったので、日本から持ってく必要があります。

f:id:mio_wedding:20181020205808j:plain

 

後ろのリボンがキュートです♡

f:id:mio_wedding:20181020205836j:plain

 

ラビアンローゼさんはイッセイカンパニーさん経由だと衣裳一式基本パックプランがあり、タキシードも一緒に借りることができます。

 

詳しくはこちらをご覧ください!

↓↓↓

http://hawaiiweddingathome.com/オプション/ドレス%EF%BC%86タキシード/ラビアンローゼ/

 

ただ、18万のドレスからは選べなかったので、HPにある20万という値段は軽く超えました(笑)

 

でも、母も私もここのドレスが一番良いと思い、この3つのドレスから後日選ぶことを伝えました。

 

顔の大きさも全然気になりませんでした(笑)

 

ここがダメだったらどうしよう…と思っていたのですが、最後に素敵なドレスと店員さんに出会えて本当に良かったです。

 

当たり前ですが、レンタルなので予約が入ってしまうと、その間借りることができません。私みたいにのんびりしていると、自分が気に入ったドレスが借りられないこともあると思います。なので、何度も言っていますが、ドレスもできるだけ早めに探し始めたほうが絶対に良いです…!