観光

スポンサーリンク

ハワイ挙式が終わったあとは、日焼けも髪のダメージも気にせず、観光することができました。

 

まずはずっとやりかったパラセーリング

f:id:mio_wedding:20190216154521p:image

 

パラセーリングはベルトラで予約しました。

゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

 

 

ベルトラは現地体験ツアーの予約サイトで、日本に本社がある会社なので安心です。最近ではこんなCMも…(笑)


ベルトラCM 吉幾三「俺らこんな旅いやだ 女子旅篇」 30秒

 

私が選んだツアーはこれ!

f:id:mio_wedding:20200521224741p:plain

 

高さは一番高い150m°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°めちゃくちゃ楽しかったです♡♡♡

弟も一緒だったのですが、3人で乗れました。スタッフさんはとっても元気でノリノリ♪

日本人ではなかったですが、お互いに日本語と英語が混じった感じでしたが、会話自体は全く問題なかったです。(私は全然英語が話せませんが、なんとかなりました(;´∀`))

 

「海にサメがいて食べられちゃうかもよ~!」とか「海にドボンしゃうかもよ~!」と言われて、実際に足だけドボンしてくれて私たちは大はしゃぎ☆(*ノωノ)

 

海に濡れちゃうかもと思って携帯を船に置いておいてしまったのですが、空の上から写真が撮れたから持っていけば良かったな~と後悔(ノД`)・゜・。

 

無料でバスで送迎してくれました。ピックアップ場所も沢山あります!

f:id:mio_wedding:20200521230004p:plain

 

次はCMでおなじみの日立の樹

f:id:mio_wedding:20190216154539p:image

 

Dole(店内は激込みでした汗)

f:id:mio_wedding:20190216154545p:image

 

ウミガメさん

f:id:mio_wedding:20190216154652p:image

 

2日間観光する時間があったのですが、パラセーリングをしたら、バナナボートにも乗りたくなって、次の日にバナナボートの予約をベルトラでしました。

 

 

゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

 

ベルトラはハワイに行き慣れている義父に教えてもらい、前日でもあいていたので、予約することができ、とっても助かりました(*´ω`*)

 

2日目はバナナボートとダイヤモンドヘッド♡

f:id:mio_wedding:20190216155034j:image

 

はじめてのハワイを満喫することが出来ましたo(^-^)o