ハワイウェディング~やってよかったこと~

スポンサーリンク

次にやってよかったことです!

 

・挙式DVDを頼んだこと

私は「写真だけで、ビデオ撮影はいらないかな~?」と思っていたのですが、母に「ビデオ撮影は絶対に必要!当日はバタバタしてて結構忘れちゃうもんだよ!」と言われて、頼みました。私はPropeller USAの梅プランを選びました!

 

イッセイカンパニーHPで撮影プランの確認はコチラ

↓↓

https://hawaiiweddingathome.com/%e3%82%aa%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/%e3%83%93%e3%83%87%e3%82%aa/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9a%e3%83%a9usa%ef%bc%88%e3%83%93%e3%83%87%e3%82%aa%ef%bc%89/

 

プロペラUSAさんの動画サンプルはコチラ

↓↓
http://vimeopro.com/propellerusa/propellerusa/video/95438643

 

挙式のみの撮影で一番安いのを選びましたが、頼んで本当に良かったです(*´∀`*)綺麗に撮ってくださり、とっても満足してます!義母は帰国してから見てましたが、泣いていました。。 

 

・バウリニューアルを頼んだこと

レセプション会場は他のお客さんもいたのと、そんな雰囲気ではなかったので、改めて私は両親への手紙は読めませんでした…。ですが、感謝の気持ちとして、バウリニューアルをして本当に良かったです。母がこの話を友達に話すと、感動されるみたいです。

 

ダウンタウン&サンセットフォトを頼んだこと

ハワイらしい写真が沢山撮れて大満足でした♡ 

 

・現地P社にしたこと

イッセイカンパニーさんは挙式&レセプションで合計$7,861(ドレスを除く)でした。当時の価格ですが、参考になれば…。

 

セントラルユニオン中聖堂 コートヤード 挙式費用 $1,450
(会場使用料、牧師謝礼、ハープ奏者、お世話係、結婚証明書、リムジン送迎)

 

それに加えて…

バウリニューアル$350.00
フラワーシャワー$150.00
送迎車 ゲスト用リムジン往復  $180.00
合計 $2,130.00

 

カメラマン、フォトツアー、DVD、メイク(リハーサルを含む)、ブーケ、レイなどのオプション費用は…合計 $5,073.00


レセプションはプルメリアビーチハウス ウェディングランチメニューに乾杯のスパークリングワインを入れて…合計 $658.00

 

以上です。色々ありましたが、ハワイで挙式できて本当に本当に幸せでした♡

 

このブログはこれで最後にしたいと思います。

 

これまで見ていただいて、ありがとうございました!このブログが少しでも皆さまの参考になればうれしいです(*´ω`)

 

f:id:mio_wedding:20190321121246j:plain