フォトツアー

スポンサーリンク

一眠りした後にフォトツアーへ。挙式のときは晴れていたので、「夫だけ眩しそうな写真しか撮れていない」とkanaeさんに言われたのですが、このときは曇っていて、パッチリ目が開きましたw 曇りの方がお花にも良いみたいですね。まずはダウンタウンで撮影です。

 

ハワイシアターは混んでると、順番待ちをしなきゃいけないこともあるみたいです。私たちのプランでは、ダウンタウンは30分しか時間がとられていなかったので、ヒヤヒヤしていましたが、誰もいなかったので、運が良かったです☆ずっとここで撮りたいと思っていたので、うれしかった~♡

f:id:mio_wedding:20190202184258j:image


f:id:mio_wedding:20190211153642p:image

 

ブーケを変えて、オレンジ色の壁で撮影♡
f:id:mio_wedding:20190211153903p:image

ここはカッコよく撮ってもらいました(`・ω・´) 外観がおしゃれ~

f:id:mio_wedding:20190211154043p:image

 

挙式のときは肩にレース・後ろにリボンを付けていましたが、フォトツアーのときは外して少し雰囲気を変えてみました~☆ドレスの後の形も可愛くて満足です(*´ω`*)

f:id:mio_wedding:20190211154142p:image

 

次はカカアコビーチへ。私の「ホワイトドレープを木にかけて撮影したい」という我儘をイッセイカンパニーの方が叶えてくれました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました♡

f:id:mio_wedding:20190211154432p:image

f:id:mio_wedding:20190202184205j:image

 

芝生の上にゴローン(*´∀`)´ω`*) ここにはトゲトゲで触るとめちゃくちゃ痛いひっつき虫が沢山いるので、要注意です…!

f:id:mio_wedding:20190211154603p:image

 

ヤシの木と一緒に…♡

f:id:mio_wedding:20190211154948p:image

 

綺麗な空と…♡

f:id:mio_wedding:20190211154742p:image

お日様が沈んでしまったので、これでフォトツアーは終わり。

 

リムジンからコーディネーターのめぐみさん、カメラマンのかなえさん、ヘアメイクのサチさんに手をふります。本当に素敵な日にしてくれてありがとうございました(´;ω;`)