ドレス選び YNS WEDDING

スポンサーリンク

レンタルを考えていましたが、購入でも安いウェディングドレスが買えるという人気のYNS WEEDINGさんも試着をしてみました。


www.yns-wedding.com

 

確かにすごくお安いです。私が着たのはLaVenie Light ウェディングドレス SL17326です。

HPに値段を載せていないドレスショップがほとんどですが、ここは違います。

なので、じっくりHPを見て選べるのが良いところだな~と思いました。

 

ドレスだけだとこのときは¥79800(税込:¥86184)でした。

後ろのふわふわは別売りです!

f:id:mio_wedding:20181020182530j:plain


とても可愛いドレスでしたが、ここもしっくりせず…。

 

自分の体型に調整をしてくれるのですが、式前ギリギリに行ってしまったので(早めに準備しておくべきでした…)、ドレスが出来上がっておうちに届くまでスケジュールがカツカツとのこと。

 

また、生地の色が入荷時期によって異なると聞いて、それはちょっと嫌だな~と思って候補から外れました。